人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廣道純さん、おめでとうございました★

廣道純さん、おめでとうございました★_a0160074_11463376.jpg

皆様こんにちは★湯っこです★
あっとゆーまに夏が通り越して、秋になりました★

久々の更新で少し前になりますが、、、今年2012年は4年に1度のオリンピックイヤーでした★
そしてロンドン・パラリンピック5輪、陸上男子800m決勝にて、大分市在住の“プロ車いすアスリート・廣道純選手が6位入賞されましたので、ここでお祝いに廣道さんの話題を載せたいと思います★
廣道さん、ホントに6位入賞おめでとうございました★

廣道純さんとは、2年前くらいの廣道さんがパーソナリティをつとめる「廣道純のNever GiveUP!!」というラジオ番組で、社長がゲストで出演させて頂き、廣道さんと対談をさせて頂いたのがきっかけで、去年は会社にいらして頂いたりと、おつきあいをさせて頂いていました。

選手としての練習の日々に加えて、講演会やトークショー、ラジオパーソナリティと、精力的にご活躍されている廣道さんですが、
日々車いすに乗っていらっしゃって足がとても冷えるのが悩みということで、来社時色々とクロッツのあっためグッズをご紹介させて頂きまして、その時「あったかソックス」という商品をご購入して頂きました★
廣道純さん、おめでとうございました★_a0160074_11571270.jpg


このあったかソックスは、裏が起毛素材のエアーブレイドになっており、冬の極寒の海でのダイビング用に使用される生地なので、防水でしかもあったかいのです★
通常はダイビング時に使用するソックスのタイプなので仕様が異なるのですが、その時は廣道さん用に、日常生活で使用するために少し仕様を変えてお作りしました。

やはり足が冷える方というのは年中色々して温めてるようでして、以前このBLOG内で紹介したページをご覧になった末端冷え性の方々からご注文頂いたりと、あったかさではものすご~く優秀なんです、このソックス★
今年もそろそろ寒くなってきますので、湯たんぽとあわせて、あったかグッズもHPで色々とご紹介していきたいと思ってます★
廣道さんも今年もまたあったかソックス履いて頑張ってくださるとうれしいです★
今後もさらなるご活躍お祈りしています★


さてさて、ここでインフォメーションなんですが、
ただいまNEWショッピングサイトを立ち上げ中です★
「クロッツダイレクトウェブショップ」というヘルメット潜水の直販ショップなんですが、
このサイトでは、そこでしか買えない直販商品だけをご紹介していきます★
ウェットスーツをまずは早く移行ということで頑張っていたのですが、なかなか難しくてスケジュールが遅れておりまして、ご注文をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

でももう少ししたらようやくOPENできそうですので、もうしばらくお待ちくださいね★
これからクロッツは更に色々と進化を続けていきます★
OPENしましたらまたこちらでもお知らせしますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します★

by cloz-h | 2012-09-28 12:11