<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

RKB毎日放送今日感テレビ後日談

去る1月12日 RKB毎日放送の今日感テレビ ”これ私が作ったんです”のコーナーで
a0160074_1655054.jpg


やわらか湯たんぽが紹介されて まだ福岡では知らない方が多く 反響が大きかったのです。

a0160074_16294435.jpg


この時のテレビ放映で福岡の方にだいぶ知っていただけたと思います、有難うございました。

テレビ局のスタッフの方が 先日行われた 別府大分毎日マラソンの取材のとき、この湯たんぽを使った方と そうでない方の差が大きく 改めて これはいい!!とのことで 注文がありました。
a0160074_16174350.jpg


別府毎日マラソンの取材は 寒い中大変だったことと思います。やわらか湯たんぽが お役に立ってよかったです。

お疲れ様でした。そして有難うございました。
[PR]

by cloz-h | 2011-02-22 16:42

やわらか湯たんぽ使い方 ワンポイント

やわらか湯たんぽのお買い上げ有難うございます。

宮崎のH子様 宮崎は最近 新燃岳の噴火で 心配続きですね。

早くおさまって・・・と祈る思いではないでしょうか。

隣県の当方もかげながら心配しております。


その後 やわらか湯たんぽの使い心地はいかがでしょうか?

やわらか湯たんぽの 使い方でよくお問い合わせいただくことがあります、

 重い

そのように感じたときは お湯の量を 加減されることをお勧めします。

肩用湯たんぽ・首用湯たんぽなどは、重いと感じたら、熱いお湯を少なめに入れて 30分~1時間
 
を目安に お使いください お湯が冷めてくると 重みを感じます。

また厚いお湯に入れ代えて使う。これを繰り返して見てください。

 逆にお布団の中で足元などにおいて使うものは  いっぱい入れると さめにくいです。

朝 顔を洗うのに適温で 重宝しますよ。

やわらか湯たんぽ使い方 一言アドバイスでした
 
[PR]

by cloz-h | 2011-02-16 11:18

バレンタインデー のプレゼント用にラッピングします。

バレンタインデーのプレゼントはお決まりですか?
ヘルメット潜水では ラッピングも始めました。
a0160074_8373924.jpg


チョコをちょっこといれて、あったかーい やわらか湯たんぽをあの方にプレゼントしませんか?

今日はご注文いただいている ラッピングを今からやります。
  心をこめて053.gif

a0160074_8423049.jpg

[PR]

by cloz-h | 2011-02-10 08:45

テーブルウエアーフェステイバル 2011のご案内

NHK「きょうの料理」にプロの料理研究家として初出演。

以来、世界各地の食文化と科学を研究しながら

いろいろな場所で活躍されている バーバラ寺岡さんの

 講演会が2/5(土
)に開催されます、

そのなかで バーバラ寺岡さんオリジナルの やわらか湯たんぽがお目見えします。

体のどこを温めたら いいという発想から生まれた湯たんぽは  その名も
 
”バーバラ寺岡ちょうよう多機能たんぽ”と名づけられました。

当日 カタログが配られますので、お楽しみに!!

    場所: 東京ドーム

    日時: 2月5日(土)~2月13日(日)

    バーバラ寺岡さんの講演は 2月5日(16時~17時)

    詳しくはこちら↓



       http://www.barbara-teraoka.com/news/post-59.html
[PR]

by cloz-h | 2011-02-03 17:36