<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

緑のカーテン

昨年に続いて 今年も緑のカーテンを作ることにして この間 ゴーヤの苗を植えつけました。
a0160074_1435190.jpg
a0160074_144415.jpg


早いもので、もうネットに巻きついていました。

昨年は 事務所と 応接室の南側だけでしたが 工場に行くと熱気がもろに入って来ておりましたので 今年は工場の南側にも植えました。

今年の夏は 節電を叫ばれておりますので クーラーの使用を抑えられることと 何より 今から収穫が楽しみです。
[PR]

by cloz-h | 2011-05-27 14:17

森山良子さんから

以前 テレビで 森山良子さんが ”のどを痛めて 始めてコンサートを中止した” と 知りまして 弊社の やわらか湯たんぽ首用で暖めたらどうかしら? と送りました。

a0160074_8563869.jpg


お手元に届くかどうか心配しましたが

使って下さったようで お礼状をいただきました、お元気のご様子で何よりでした。
a0160074_955229.jpg


お元気で また大分にもお出で下さることをお待ちしています。
[PR]

by cloz-h | 2011-05-17 08:46

母の日 後日談

母の日にカーネーションが届いたのですが 後日送り主のブログにこんなことを書いていまして

http://ameblo.jp/boobee-004/entry-10885992926.html

時計は 君の入社式で貰ったのが ベルトだけ変えて いまだに狂わずに重宝してます。もう何年になるかな?

今度何かおいしいものをご馳走してもらって 来年は早めにリクエストをしようかなと思いました。

黄色のカーネーションは 今きれいに咲いています。花が終わったら また庭に植えようと思いますよ。

    有難う!!
[PR]

by cloz-h | 2011-05-16 08:34

母の日

今年もカーネーションが届きました。
a0160074_848345.jpg


a0160074_9295849.jpg



日曜日は帰りが遅くなり 不在通知が入っていたので、月曜日に連絡しようと思っていたら、なんと 月曜日の朝 まだ連絡もしてないのに 会社に届けてくれまして びっくり!! これがローカルの良さですかね

a0160074_8492366.jpg


一昨年届いた ”あじさい”は 今庭に植わっています。 ことしもきれいな花が見れるかな? と楽しみにしています。

    有難う!!
[PR]

by cloz-h | 2011-05-11 09:28