<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/21.22夕方、節電グッズ特集で紹介されます★

a0160074_1165519.jpg

皆様こんにちは、いかがおすごしですか?湯っこです★
今日は関東暑いみたいですね~★九州は台風も去り、ほどよい気候でした★

さてさて今年1発目の夏商品のメディア情報です★
今週突然の取材オファーが立て続けに2本ありました★
夏も近づき、今年は節電グッズ、かなり熱いカンジです★
今クロッツの《夏用ひんやりシリーズ》と《やわらか湯たんぽ》が、大分県のホームページで上記のように節電グッズとして紹介して頂いていて、それをご覧になったテレビ局サイドからの出演オファーです★
今回は地元大分地区での放送です★

6/21(木)17:53~19:00 TOS「FNN TOSスーパーニュース」
a0160074_18201677.jpg

6/22(金)18:15~18:55 OBS「イブニングニュース」
a0160074_18202743.jpg

大分県は今週末に夏の節電についての記者会見も行うそうで、かなり力入ってます★
さっきからアクセスしてますが、全然大分県のHPにつながんないです★
これはアクセス集中してるってことでしょうか?こちらも今毎日せっせと準備中です、ハイ★
皆様にどんどん使って頂いて、クロッツの商品が全国的な節電の波に、少しでも役立てばいいなと思ってます★
大分の皆様、明日明後日のオンエア、ぜひぜひチェックしてください★

HPも少しずつリニューアル頑張ってます★今日明日で夏商品情報が少し追加されます★
やわらか湯たんぽも、夏バージョンで使ってもらいたいな~と思ってページ作りましたので、ぜひ見てくださいね★
http://www.cloz.co.jp/
a0160074_18382053.jpg

a0160074_1115121.jpg

a0160074_10432010.jpg
a0160074_10433464.jpg


●「大分ひんやり節電応援グッズ」について - 大分県ホームページ
http://www.pref.oita.jp/site/2012setsuden-natsu/hinyari-setsudengoods.html

●「節電アイデアなど県が募集、HPで紹介」 - 大分合同新聞
http://www.oita-press.co.jp/localNews/2012_133963753892.html

やわらか湯たんぽとウェットスーツの CLO'Z(クロッツ) OFFICIAL HP
http://www.cloz.co.jp/
[PR]

by cloz-h | 2012-06-20 18:44

そして今日は植物DAYでした★

あとは昨日お花の苗を仕入れてきて、今日の朝、初・花壇を作りましたので、植えた記念にこちらもUPしておきたいと思います♪♪♪
最近ガーデニングづいてて、植物育てるのとかみてるのメチャクチャ楽しいです★
お花とか木って、そばにあるとホンっっトに癒されるし、元気をいっぱいもらえる気がします★

とりあえず本日作成の花壇です★ピンクのお花いっぱいになるそうで楽しみです★
a0160074_1956735.jpg

a0160074_19564183.jpg

a0160074_2043378.jpg

後ろはひまわり★
a0160074_2074663.jpg

a0160074_208381.jpg

そして大好きなトマト~♪♪♪(>∇<)/ いっぱい実がなるといいなぁ★
a0160074_209112.jpg

a0160074_2092834.jpg

あさがおもちょっとおっきくなりましたぁ★
a0160074_20121920.jpg

そしてかわゆいアジアンタム★
a0160074_20125415.jpg

ついでにワタクシが産まれた時に購入したという、ゴムの木★いまだに元気で驚きです★
今その木を分けた子供のゴムの木と並べて会社の入口に置いてます★
2人でお話してるみたい★
a0160074_20233920.jpg



もう夏ですね★
撮影用のオリーブの木もほしいなぁ★
a0160074_2025501.jpg


CLO'Z HP
http://www.cloz.co.jp/
[PR]

by cloz-h | 2012-06-04 20:27

6月突入~★夏も近づいてきました★

皆様こんにちは、ヘルメット・湯っこです★いかがお過ごしですか?(^O^)/

6月になったし、クロッツHP、よーやく夏商品のページをUPできました★
今年の夏の新商品も登場してますので、皆様ぜひぜひCHECKしてくださいね★

*CLO'Z(クロッツ) 夏用ひんやりシリーズ
*新商品・ひんやり枕 クールメッシュ
http://www.cloz.co.jp/
a0160074_18461643.jpg

a0160074_19134188.jpg

まず私が国東に戻ってからすぐの仕事はカタログを作ることで、ひとまず仕事始めの最初のミッションはクリアでき、よーやくWEBの方に取りかかってます★

クロッツのサイトは今までかなりのシンプルなページだったので、今少しずつリニューアルを図っているところなんですが、
やっぱりネットで売る、売れるサイトを運営するというのは難しそうです。C= (+。+;)
構築・運営・集客などなど今から色々全~部勉強ですが、覚えて行くと楽しそうな気もしてるので、少しずつでもやっていければと思ってます★ φ(._.)フムフム カリカリ

なんか昔からの作り物好きなクリエイティブ系の血が騒ぎ出してしまった今日この頃です★
めっちゃ楽しーーーい♪♪♪ o(>▼<)o

少しずつCLO'Zページもかわいく変わっていくと思いますので、見守っててください★
皆様どうぞ宜しくお願い致します★

CLO'Z HP
http://www.cloz.co.jp/
[PR]

by cloz-h | 2012-06-04 19:42