<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ショップチャンネルさん生放送!第2弾!

a0160074_18293943.jpg


皆さま、いかがお過ごしですか?湯っこです★
めっきり寒くなりまして、今年もやわらか湯たんぽ使い放題な季節がやってまいりましたね★

そしてそして!!!

あーん、またやってきました、ド緊張の瞬間!(TOT)

11/28深夜、日が変わって11/29の1:29~30分間、
ショップチャンネルさん生放送です!

今回もハラハラドキドキなテレビの仕事ですが、がんばってきまーす!
ここから見れますので、ぜひチェックしてください!
TV、PC、スマホからもみれます!



2013.11.29(金)1:29~1:57
ショップチャンネル

冬のあったかスタート!ハッピーウィンターグッズ
心地よく暖かい新感覚「やわらか湯たんぽ」 (30min)

キャスト:相本 幸子 さん
ゲスト:ヘルメット潜水株式会社 伊賀 由希子

●オンエア中 LIVE動画 ※放送時間がきたらここでみれます
http://www.shopch.jp/TvTop.do

●前回の動画
心地よく暖かい新感覚「やわらか湯たんぽ」デビュー
http://www.shopch.jp/PrgDetailMovieShow.do?bcDate=20131025&bcStartTime=130000



今回も放送事故は免れるのか!(笑)
本番前に大丈夫なのかどーか微妙なとこですが(笑)、
東京の友人の皆さんにもお会いできるの楽しみにしてまーす♡

よろしくお願いします!!!
[PR]

by cloz-h | 2013-11-26 18:31