人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ朝日 ダブル放映

今日は大寒で 一年で もっとも寒い日といわれていますね。

それにあわせて テレビ局がやわらか湯たんぽを紹介頂き 2箇所で同時に放映されました。


ひとつは テレビ朝日『 おはよう朝日です 』  AM 6.45~8.00    関西のみ
        
        ショートブーツが紹介されました。

テレビ朝日 ダブル放映_a0160074_10214314.jpg



 もうひとつは  同じくテレビ朝日『 やじうまテレビ 』   AM 5.00~8.00  関西以外

     顔・目用     肩用     ドルフインタイプ


テレビ朝日 ダブル放映_a0160074_10353340.jpg
テレビ朝日 ダブル放映_a0160074_10355915.jpg


 
テレビ朝日 ダブル放映_a0160074_1038385.jpg
  
 
 
     これは 東京女子医大の班目先生のところへ 取材に行っての放映でした。

     今年発売しました ドルフインタイプが 抱き湯たんぽとして また 人気があるんですよ056.gif056.gif
     
     勝間 和代さんも お気にいりで つかってくださっております。

     放映時間は 7.20分ごろだったようで これを見るために早起きしたのに

     出勤後でみれなかったのですが、社員の奥さんが ちゃーんと見てくれて 連絡が来ました。

     Sさん有難うございました。

     朝から 紹介された商品の注文があり ありがたいですね。001.gif
  

by cloz-h | 2011-01-20 09:59